【カープニュース】開幕前の地獄のキャンプの始まり始まりー!! カープ春季キャンプメンバーが決定!!

プロ野球

(。・ө・。)はくーなわたーた!(。・ө・。)

どうも、watataです!(´・ω・`)

今回は「カープの春季キャンプメンバー決定!」というニュースです!

さあ始まります春季キャンプ!

みんなここでアピールして1軍開幕を掴むのよー!!’’(ノ*><)ノ

【キャンプ参加メンバー】

カープの春季キャンプ参加メンバーは以下の通りです!

監督・コーチ

名前背番号
新井貴浩25
藤井彰人77
赤松真人80
小窪哲也89
朝山東洋83
迎祐一郎91
横山竜士82
菊地原毅86
石原慶幸81
小林幹英73

今年から新井新監督の元、新体制でのシーズンとなります!

まずはキャンプから!

キャンプの仕上がりがシーズンの結果に直結しますよー!

関連記事はこちら!!

【プロ野球ニュース】新井新監督爆誕!? 広島東洋カープの監督に新井貴浩さんが就任決定!!

【カープニュース】新井新体制、外部チームからの招聘!!藤井彰人コーチがカープヘッドコーチに就任!!

【カープニュース】「インチキ」到来!! 石原慶幸さん、広島東洋カープの1軍バッテリーコーチに就任!!

投手

名前背番号
九里亜蓮11
森浦大輔13
大瀬良大地14
森翔平16
森下暢仁18
栗林良吏20
中崎翔太21
益田武尚26
床田寛樹28
ケムナ誠29
長谷部銀次39
矢崎拓也41
D.アンダーソン42
島内颯太郎43
松本竜也45
河野佳46
戸根千明49
藤井黎來58
遠藤淳志66
N.ターリー68
R.コルニエル98

今年ドラフト指名された益田投手、河野投手、長谷部投手は早速キャンプ参加ですね!

この3人の活躍が結構カギを握っているシーズンな気がします!

関連記事はこちら!!

【カープニュース】広島東洋カープ2022年ドラフト会議終了!! どんな選手が選ばれたのか!?

捕手

名前背番号
坂倉将吾31
石原貴規32
磯村嘉孝40

こちらは予想通りのメンバー!

坂倉選手がキャッチャー専念となります。

坂倉選手がバッティングとキャッチャーとしての役割を両立できるかがポイントですね!

石原選手、磯村選手もバッティングいいイメージですからカープには打てるキャッチャーがいっぱい!!

内野手

名前背番号
上本崇司0
田中広輔2
堂林翔太7
R.マクブルーム10
菊池涼介33
小園海斗51
矢野雅哉61
羽月隆太郎69
M.デビッドソン95
二俣翔一99

注目は新助っ人のデビッドソン選手ですね!

かなり実績のある選手ですから日本の野球にアジャストできるかが気になるところです。

あとはマクブルーム選手が2年目でどれだけ対策されてそれを打ち破れるかですねー。

今シーズンは助っ人の働きが大きいポイントになりそうです!

【カープニュース】新助っ人外国人は秋山翔吾選手と元チームメイト!? カープがマット・デビッドソン選手を獲得!!

外野手

名前背番号
西川龍馬7
秋山翔吾9
野間峻祥37
宇草孔基38
中村健人50
末包昇大52
大盛穂59
田村俊介60
木下元秀124

今シーズンは秋山選手がシーズン頭から居ます!

センターと中軸が固められるのは非常に心強い!

西川選手もレフトでほぼ確定でしょうから残るライトのポジション争いが見物ですね!

【まとめ】

キャンプ見に行きたい!!

遠いけど!!

今年は何かとバタバタで行く余裕ありませんが、来年のキャンプは見に行きたいなー。

ファンクラブで応募してみます!!

さっきも言いましたが、春のキャンプはシーズンを左右します。

ここでどれだけ鍛えれるか、そしてアピールできるかが大切です!

特にレギュラーが確定してないポジションは!!

みんなケガには気をつけて死ぬ気で練習しましょう!!(´・ω・`)

それではさようならー(´-ω-)ウム

【スカパー!で野球を見よう】

スカパー!でカープの春季キャンプが見られますー!Σ(・ω・ノ)ノ

30歳以下の方で2月1日~4月30日までにスカパー!プロ野球セットにお申し込みいただくと、

契約月は無料!!

契約月の翌月から3ヶ月目までは月額4054円の所を1500円+基本料429円で視聴できます!!

スカパー!より

今契約して春キャンプから見るもよし!

開幕直前に契約してレギュラーシーズンを多く見るも良しです!

月の初めに契約するといちばんお得ですね!٩( ´ω` )و

とにかくスカパー!をご検討中の皆様はこの機会をお見逃し無く!!↓↓↓

スカパー!プロ野球セット

↑この画像栗林投手に似てね?

WBC頑張ってね!!(*´▽`*)

最後まで読んでくださりありがとうございます!!((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

良かったら↓↓のバナーをクリックしていただけるとブログ更新の励みになります!!

よろしくお願いします!!( 人˘ω˘ )

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました