【プロ野球ニュース】お誕生日にトレードの噂!! 阪神タイガースの糸原健斗選手がカープにトレード移籍!?Σ(°д°ノ)ノ

プロ野球

≦^.≡.^≧はくーなわたーた‎≦^.≡.^≧

どうもwatataです!(´・ω・`)

今回は「阪神タイガースの糸原健斗選手がカープにトレード移籍かも!?」というニュースです!

まさかのニュースが飛び込んできました!!

阪神でキャプテンも務めた糸原選手が本当に移籍してきたらびっくりですよー!

一体どうなるんでしょう!?

あと、本日11/11は糸原選手の誕生日です!

⸜(ˊˋ)⸝おめでとー!!⸜(ˊˋ)⸝

【糸原健斗選手のトレード移籍】

阪神タイガースの糸原健斗選手がカープにトレードで移籍となるかも??というニュースが出ました。

ちょうど誕生日の今日に!!

理由はいくつかあります。

・秋のキャンプに参加していない

・新井監督がインスタをフォロー

・高校時代の夢がカープでの活躍

などです。

なるほどーって感じですなー(´・д・`)

watata的にはぶっちゃけこのニュースの信ぴょう性は低いかなと!!

この理由達も決め手にかけるというかどうとでも言える感じはします。

でも、本当なら凄いですねー!

てか、誰とトレードになってしまうのか、、

もし、糸原選手が来るならポジションはサードになりそうですね。

カープの大きな補強ポイントですから!

てか、サードが一生補強ポイントなんですが!!( ゚д゚)

【糸原選手の高校時代の夢】

糸原選手は高校時代に「カープに入って10億円プレーヤーになること」と言っています。

正しくは卒業文集ですか。

「カープに入って車8台・家5つ持つ10億円プレーヤーになる」と卒業文集では書いていたようです!

watataも10億稼げる人になりたい!!ᐠ( ᐛ )ᐟ

でも、車と家は1つずつでいいわ!!笑

てか、10億ってワンピースで言ったら四皇幹部クラスですね!

マー君は四皇幹部だったんか!(・д・。)はぇー・・・

糸原選手がカープ移籍となれば夢へ近づく1歩になりますね!!( ◜ω◝و(و “

10億達成したら次は海賊王を目指そう!!!
(っ・д・)≡≡≡≡≡≡
)( ゚∀゚):グハッ!!

【糸原健斗選手とwatataの共通点】

糸原選手とwatataの共通点、それは島根県出身であること!!

糸原選手は島根県雲南市出身で高校は強豪の開成高校に行っています。

糸原選手の世代は強かったなー!

「山陰のジャイアン」こと元DeNAベイスターズの白根尚貴選手を筆頭にいい選手が多かったです!

糸原選手は2年春、3年春夏と甲子園に出場!

3年夏の糸原選手の最後の打球は抜けていれば確実にサヨナラ打になっていましたが、惜しかったなー、、

絶対抜けたと思ったのに!!(;`皿´)グヌヌ

島根県代表の試合であの年ほど興奮した甲子園はなかった!!(´д`)ドキドキ

プロ野球でも数少ない島根戦士!!

甲子園が似合う選手ではありますが、カープで活躍する姿もみたいですねー!!

【まとめ】

糸原健斗選手のトレードはまあ、実際はないでしょうけど期待はしてしまいますねー!

長年のサード問題にケリをつけましょうや!!ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ* )ノ

でも、トレードとなったら誰かいなくなってしまうんか、、

カープが金銭トレードはしないでしょうし、、

それはちょっとって感じです。(´口`)↓︎↓︎

まあ、トレードもトレードの噂もストーブリーグの醍醐味ですね!

しっかり情報に踊らされましょう(ง ˙ω˙)ว

それではさようならー(´-ω-)ウム

カープファンの皆様必見!!( ゚д゚)

今なら初年次年会費無料のJCBカープカード!!

・チケット先行販売
・公式戦観戦チケットプレゼント
・球団主催イベントに抽選でご招待
・直筆サイン色紙を抽選でプレゼント

など、カープファンなら見逃せない特典が目白押し!!ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

↓↓このチャンスをお見逃し無く!!↓↓

【広島カープカード】

最後まで読んでくださりありがとうございます!!((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

良かったら↓↓のバナーをクリックしていただけるとブログ更新の励みになります!!

よろしくお願いします!!( 人˘ω˘ )

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました