【プロ野球ニュース】新井新監督の背番号は黒田博樹投手の永久欠番の15番!? 新井監督が就任後初の記者会見!!

プロ野球

∈’^’∋はくーなわたーた∈’^’∋

どうもwatataです!(´・ω・`)

今回は「新井監督就任後初の記者会見」というニュースです!

今でも嘘なんじゃないかと思うような新井監督爆誕のニュース!

記者会見したからガチですね笑

新井監督はどんなことを話してくれるのか!

(↓↓新井貴浩監督就任については別の記事で解説しています↓↓)

【プロ野球ニュース】新井新監督爆誕!? 広島東洋カープの監督に新井貴浩さんが就任決定!!

【新井監督のチーム作り】

カープは今年で5年連続でBクラス。

黄金時代から一転暗黒に逆戻りですね。

そんな中、新井監督は「強いチームは当然だか、見ていてワクワクするチームにしたい」と語ってくれました。

ワクワクするチーム。

いいね!!(◍´`◍)ƅ̋

某BIGBOSSのような楽しい野球をしてくれそうです。

流石に優勝を目指さないとまでは言いませんでしたが笑笑

来年優勝───ヽ(〃∀〃)ノ───♪とはさすが思ってはいませんが、期待の持てるチームを作って欲しいですね!

少なくとも話題性は抜群!!

【新井監督の背番号は15番!?】

背番号は何番にする?と球団に聞かれた新井監督。

答えは「15番が欲しいです」

黒田博樹さんの永久欠番なんですけどーꉂꉂ(>ᗜ<*)

そしたら鈴木本部長に「本人に聞いてくれ」と返されたそうで、直には怖くて言えてないのでまだ何番か決まってないそうです笑

言ったらワンチャンくれそうな気がしますね(> <)

まあ、そんなこと言いながら25番でしょうねー!

一応、新井新監督の背番号にも注目ですね。

【優勝監督との共通点】

新井監督には今シーズン、セ・リーグを制したヤクルトスワローズの高津監督と共通点があります。

それは「広島工業高校出身」ということです!

同じ高校出身の監督が2人いることなんて今まであったんですかね?

これは優勝するしかないのでは!!

連覇監督としてのぶっかかる栄光の架橋なのでは!!??(゜Д゜)

【まとめ】

新井監督は会見から面白かったですねー笑

なんかフレッシュ感あって入団会見のようでした笑

ほんとに期待の大きい監督よ!!

しっかり選手を鍛えて勝ちまくってくれ!!

でも、もし負けたら言うことは決まってますね?

「新井が悪いよ、新井が!!(」^o^)」」

それではさようならー(´-ω-)ウム

最後まで読んでくださりありがとうございます!!((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

良かったら↓↓のバナーをクリックしていただけるとブログ更新の励みになります!!

よろしくお願いします!!( 人˘ω˘ )

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました