【watata近況報告】祝!!watata結婚!!! お相手は同じ25歳の女性!!

プロ野球

⸜( ˶˙ᵕ˙˶ )⸝はくーなわたーた!⸜( ˶˙ᵕ˙˶ )⸝

どうも、watataです!(´・ω・`)

今回は「watata結婚」というニュースです!

ガッツリ私事ニュースでございます笑

タイトルが芸能人の熱愛報道みたいになってしまいましたね!笑笑

本日2023年1月9日にwatataは入籍させていただきました!!(*´▽`*)

お相手はwatataと同じ25歳の女性です!

1年3ヶ月くらいでの結婚となりました!

7月には出産の予定もあり、身が引き締まる思いです!!

少しでもかっこいい夫、父になれるよう精進して参ります。

そしてこれからは2人、3人で仲良くカープの応援をしていきたいと思います!!(゚Д゚)

皆様もカープ、そして「watataカープブログ」の応援をよろしくお願い致します!!(><)

それではさようならー(´-ω-)ウム

コメント

タイトルとURLをコピーしました