【カープニュース】きゅんが結婚!? カープの森下暢仁投手が結婚を発表!! 球団最速で年俸は1億円超に!!

プロ野球

()はくーなわたーた!(‘∀’人)

どうも、watataです!(´・ω・`)

今回は「カープの森下暢仁投手が結婚していた!!」というニュースです!

昨日の松本竜也投手に続いて結婚報道!!

しかし、不倫絡みかどうかで天と地ほど違う!!

森下投手は完全におめでたい話ですねー!

ニュースに事欠かん毎日ですこと!!

↓↓松本竜也投手のニュースについては別の記事で解説しています↓↓

【カープニュース】広島カープ若手のホープがまたしても女性関係問題!? ルーキー松本竜也投手に不倫疑惑!?

¥3,720 (2022/11/30 00:28時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場

【森下暢仁投手が結婚】

本日12/16に森下投手が結婚していたというニュースが発表されました!

御相手は1つ歳下の24歳の一般女性で今年婚姻届を提出し、既に同居もしているとの事。

いつも思うけど一般女性ってどのレベルで一般なんですかねー?

確実に言えるのは一般男性の方は一般(社長クラス)ですよね!!(゚Д゚)

森下投手はお相手の女性と大学時代に知り合っていたようですね!

森下投手はプロ野球選手になって億超プレーヤーとなりました。

森下投手を選んだ奥さんの選球眼がえぐい!!

野球を嗜んでおられたか??

結婚について森下投手は

「家族として、個人としてもしっかりと野球をより一層頑張らないといけない。いつも家に帰ったらご飯がある。その面では頑張ってもらっています」

とコメント。

帰ったらご飯あるの神すぎるわ!!

watataは最近鍋ばっかり食べてます!!(聞いてない)

プロ野球選手の奥さんは何よりも体調管理、栄養管理ができる人がいいですからね!

料理できるのはポイント高いですよー!

てか、結婚が明るみになって森下きゅんのファンはどんな感じなんでしょうか??

来年は減っちゃうのかな?

それでも幸せならOKでーす!!なんですかね!!( ¯ ¯)ゞᵒᵏᵎᵎᵎ

【今シーズンの成績】

森下投手は今シーズン後半はうーんって感じでしたが前半はよかったですね!

そんな今シーズンを振り返って見ましょう!!

27試合に登板し、登板した全て試合が先発での起用でした。

防御率は3.17で10勝8敗という結果に。

もっと勝っててもおかしくはなかったですねー!

もう投球回は178.2回で完投3回、うち完封が2回とイニングイーターっぷりを見せてくれました!

完封数がセ・リーグ1位タイで投球回数はセ・リーグ最多となっています!

ほんとよく投げてくれましたよ!!

その事もあって2022年シーズンのゴールデングラブ賞も獲得しました!

やっぱ時代は長いイニング投げれるピッチャーよ!!(*ノ・ω・)ノ⌒。ぽーい

来シーズンはベストナインも取りたいですね!!

てか、ピッチャーのGG賞とベストナインの違いってなんだろう??(?_?)

↓↓2022年GG賞については別の記事で解説しています↓↓

【プロ野球ニュース】カープからは菊池選手、森下投手が受賞!! 2022年シーズンのゴールデングラブ賞発表!!!

【契約更改】

森下投手は結婚報道で目立っていましたが、しれっと契約更改も行われていました。

年俸は7500万円から3500万円upの1億1000万円となりました!

4年目での年俸1億円突破は前田健太投手、田中広輔選手の5年目を抜き球団最速となりました!!

金額聞いた時はまあ、そうやろなーって思いましたけど4年目って考えたら1億到達超早い!!

順風満帆すぎるプロ野球人生ですなー、、

そんな相手を捕まえた奥さんやっぱすげぇ!!

同い年なのに年間1億円稼いでるって、、

悲しくなってくるわ!!(´・д・`)

ちなみにwatataも来年1月か2月に結婚します!!
.+゚結(´э`人´ε`)婚゚+.

【まとめ】

毎日驚きのニュースの連続ですね!

森下投手はいいこと尽くしのニュースでよかったですよ!!

カープファンの荒んだ心を癒してくれる!(◦ˉ ˘ ˉ◦)

一体何があったんですかねー?( )

まあ、森下きゅんガチ恋勢がいたら今頃発狂でしょうけど、、

森下投手にも支えるものができてさらなる活躍が期待できますね!

帰ったらご飯があるんだからこれからは遅くまで練習できるね!( ◜ᴗ◝)

倒れるまで練習するn
( ∩’-‘ )=͟͟͞͞
)´д`)ドゥクシ (_ ..)_ バタリ

オーバーワークになってはいけない、、

ケガが1番いけませんからね!

一流は試合に出続ける選手のことを言うんですよ!!

来シーズンもローテを守りきってさらなる活躍を期待します!!

それではさようならー(´-ω-)ウム

カープファンの皆様必見!!( ゚д゚)

今なら初年次年会費無料のJCBカープカード!!

・チケット先行販売
・公式戦観戦チケットプレゼント
・球団主催イベントに抽選でご招待
・直筆サイン色紙を抽選でプレゼント

など、カープファンなら見逃せない特典が目白押し!!ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

このチャンスをお見逃し無く!!
(´口`)↓︎↓︎

最後まで読んでくださりありがとうございます!!((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

良かったら↓↓のバナーをクリックしていただけるとブログ更新の励みになります!!

よろしくお願いします!!( 人˘ω˘ )

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました