【watata近況報告】悲報、watata新型コロナウィルス感染、、 喉が痛いんじゃー(´;ω;`)

プロ野球

(・(ェ)・)はくーなわたーた(・(ェ)・)

どうも、watataです!(´・ω・`)

今日はwatataの近況報告をしたいと思います。

内容は「watata新型コロナウィルスに感染」です。

とうとうなってしまった( ゚д゚)

しかもこのタイミングかーってとこなんですよ!!

詳しくご説明しますー、、

【コロナ感染】

昨日、10/19(水)に新型コロナウィルス陽性判定が出てしまいました。

10/18(火)の朝にちょっと熱っぽいかも??と思ったので仕事終わりにPCR検査を受けました。

広島はタダで検査してくれますからありがたやー!

普段ならこのくらいでPCRしようとはならないんですけど、週末に予定があったのでやっておきました。

10/23(日)にPayPayドームで世界の終わりのライブに家族と行く予定だったんですよー!!ヽ(`Д´)ノ

ついでに福岡の友達とも金土で遊ぶかってことになっていました。

金土は友達の家に泊まるとして、日曜日は最近話題の全国旅行支援でホテルをとる予定だったんですよ。

全国旅行支援って3回目のワクチン接種済の証明か3日以内のPCRで陰性通知が必要なのです。

watataは3回目のワクチン接種をしてないのでPCRが必須となります。

なので本当は10/20(木)、そう、本日PCRを受けようと思っていました。

ですが、10/18(火)に体調がおかしかったので

「もし10/20(木)にPCR受けたら福岡の友達とおる時に判定が出てしまう!」

「さすがにそこで陽性出たらやばいわ!」

ってなり、保険として10/18(火)にPCR受けて陰性を確定させてから10/20(木)にも受けて全国旅行支援用の陰性通知をもらおうとしたんです。

そして、10/21(金)の夜から福岡へ行って遊び、10/23(日)のライブ行きホテルに安く泊まると。

10/18(火)PCR検査→→→10/19(水)or10/20(木)RCR陰性判定
→→→10/20(木)PCR検査&新幹線予約
→→→10/21(金)仕事終わりに福岡へ
→→→10/21(金)or10/22(土)もちろんPCR陰性
判定
→→→10/23(日)ライブ&格安ホテル

この流れですね。

完璧なリスクヘッジ!!

どう転んでも安全に福岡に行けるという完璧な作戦でした!

そして10/18(火)のPCRの結果が昨日10/19(水)出ました!

結果は、、

(*^^*) 【 陽性 】(*^^*)

終わった!!⁽⁽ ପ( ´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾

1週間自宅監禁確定!!

自分泣いてもいいっすか??( ; ; )

マジでやらかした、、

感染経路も全くわからんし。

まあ、福岡の友達と家族に感染させるのは防げたから良しとしますか、、

【まとめ】

よりによってなんで今週かかっちゃうかなー、、

来週の平日なら大丈夫だったのに、、

まあ、かかる期間は選べませんか(´・д・`)

ということで時間も出来たのでブログ書きまくろうと思います!!

ピンチをチャンスに変えていくぅ!!

そういう姿勢大事だから!ᕙ( ˙˙ )ᕗ

とりあえず、今日のドラフト最初から見れるわ!!

あ、テンション上がってきましたよー!!

それでは洗濯物して寝ます!!

皆さんもほんとにいつかかるか分かりませんから気をつけてくださいねー!

watataは症状軽くて良かったですよ、、

さようならー(´-ω-)ウム


最後まで読んでくださりありがとうございます!!((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

良かったら↓↓のバナーをクリックしていただけるとブログ更新の励みになります!!

よろしくお願いします!!( 人˘ω˘ )

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました