2022/04/03 柳打てん!!!

プロ野球

こんばんはー!

watataです!

記念すべき野球ブログ1発目の記事です。

記念すべき1発目のなのに、、、柳が打てん!!!

【本日の試合の感想】

今日のカープ-ドラゴンズ戦は遠藤投手と柳投手の投げ合いでした。

中日の柳投手、去年最優秀防御率と最多奪三振の2冠を達成して素晴らしい投手なのはよく知ってますけどあれほど打てないとは、、

遠藤投手も6回5被安打1失点と粘った投球でいい出来でした。

ただ、阿倍選手に打たれたボールは甘かったかなー。

ワンチャンスをものにされたって感じでしたね。(´・ω・`)

途中で登板した松本選手、黒原選手はルーキーとは思えないくらい落ち着いていますね!

いい選手を取れましたよー!

今日はピッチャーが頑張った試合だと思います。

打線は前の2カードが嘘のように点がとれませんでしたねー。

打てる時はみんな一斉に打って、打てない時は一斉に打てなくなるのが近年のカープのイメージですねー。( ꒪ཫ꒪ )

鈴木誠也帰ってこい!!笑

(鈴木誠也選手はまたホームラン打ってましたね。凄いです。( ´・ω・`))


中日ドラゴンズとの3戦は接戦でやられたカードになっちゃいましたねー。

こういう試合をものにできるようになるとAクラス、優勝が狙えると思えます。

とりあえず、カープファンとしては柳選手は当分見たくないですね笑


【本日のMVP】

カープの今日のMVPはやっぱり遠藤投手ですね!

2019年に一軍で多く登板してそれからは出場機会が少なくなっていましたが、そこからの成長も見られて今日はしっかりと試合を作ってくれていました。

もう1イニングいけるかどうかが今後の課題というところですね。

ドラゴンズのMVPは文句なしで柳投手でしょう。

今年もかなりの成績を残してくれそうです。

やっぱりカーブがいいピッチャーは強いな!って感じる投球でした。

カープの選手は佐々岡監督にカーブ教えてもらうんやで!!笑

【watataの1日】

今日のwatataは野球を見てから夜ご飯にくら寿司に行ってきました。

ビッくらポンでコナンくんと安室さんが出てきました。

誰かいりますか?笑

そのあと楽々園のほの湯に行ってきましたー!

やっぱり温泉はいいですよね( *¯ ꒳¯*)

月曜日からはまた仕事ですー( ̄▽ ̄;)

社会人の皆様、学生の皆様(学生さんはまだ春休みかな?)、色々と頑張りましょう!

それではまたあした(´-ω-)ウム

コメント

タイトルとURLをコピーしました