2022/04/21 絶望の3タテ、、 3連戦全て逆転負け( ꒪ཫ꒪ ) 8-4でカープ4連敗、、

プロ野球

こんばんは!

watataです!(´・ω・`)

今日の広島東洋カープ-読売ジャイアンツとの試合は8-4でカープの敗北でした。

今日のwatataの試合評価は30点です!

今日のMVPは坂倉選手!

今日のwatataのMVPは末包選手です!

巨人には勝てないイメージが付いてしまった3連敗でしたね、、

それでは昨日の試合内容を振り返って行こうと思います!

【スカパー!】1chから自由に選べて変えられる!

【試合の感想】

今日の広島東洋カープ-読売ジャイアンツの試合は遠藤投手と堀田投手の投げ合いで始まりました。

前半から乱打戦になりましたねー。

完全に打ち負けました。

力の差を見せつけられた感じです、、

遠藤投手はホームランを打たれまくりましたねー

でも、2点タイムリーとバッティングで活躍!

ジエンゴはエースの系譜!!

マエケンが言ってそうです笑

打線は中盤からどんどん淡白になっていった印象です。

首位争いとか言ってる間に3位の中日に追いつかれちゃいましたねー

きつい!!

4連敗ですし勝てるイメージが沸かん( ´・ω・`)

明日からはマツダスタジアムに戻って頑張ってもらいたい!

【今日のMVP】

今日のMVPは坂倉選手です!

やっぱり、先制の2ランホームランが大きいですねー!

初球の浮いたボールを見逃しませんでしたね!

まだまだ若いですが、打線を引っ張ってくれています!(≧▽≦)

何より今日はキャッチャーとしての出場でした!

サードやったりキャッチャーやったりと忙しい中ですが打撃も絶好調!

ほんまよーやっとる!!

これからもカープの未来を頼みます!!

【watataのMVP】

今日のwatataのMVPは末包選手と黒原投手です!

末包選手は久しぶりのスタメン出場でしたが、3安打猛打賞でした!

しっかりアピール出来ましたね!

若い選手の活躍はチームの活力になりますねー!(*´∀`*)

明日もスタメンでしょう!

watataが責任もって佐々岡監督に言っておきます!笑(スタメンじゃなかったらごめんなさい笑)

【watata注目のプレー】

1つ目は遠藤投手の2点タイムリーです!

やっぱりピッチャーのタイムリーはなかなか見れませんからね!(今年は割とみてる気がする笑)

満塁のチャンスで初球から打ちに行くのはなかなかの度胸!

やっぱピッチャーは度胸ですね!

2つ目はポランコ選手のサードフライを上本選手がフェンスを越えながら捕ったシーンです!

フェンスを越えて倒れながらもボールを捕球しました!

ケガはほんとに怖いですが、素晴らしい気迫のこもったプレーです!

中堅、ベテランのこういう姿は若手に大きな影響を与えますね!

上本選手は打つ方も守る方も引っ張ってくれています!

今日の試合だけでなく今年注目の選手の1人ですよ!


【他球団まとめ】

DeNAベイスターズ-阪神タイガースは7-5でベイスターズの勝利!

7-5なのに6回雨天コールドという事実、、

9回までやってたらどうなっていたんでしょうね笑

阪神は小野寺選手に逆転満塁ホームランが出ましたね!

これは阪神優勝!!

なんでこれで勝てないのか、、

ほんとに呪われてますわ、、

DeNAの牧選手は今日が誕生日で、自ら3ランホームランで祝っていましたね!

あれは横浜の牧だ!!(SLAM DUNK)

ですね笑

楽天イーグルス-日本ハムファイターズは8-5でイーグルスの勝利!

ここでもホームランが4本!

どの球場も花火大会ですね笑

両チームとも早めの継投でピッチャーを使いまくってましたね。

勝っても負けてもダメージが残る試合です。

とりあえず、浅村選手のダメ押し2ランがえぐかった!

オリックス・バファローズ-ソフトバンクホークスは3-2でバファローズの勝利!

オリックス意地のサヨナラ勝ちでした!

まさかのモイネロ投手からのサヨナラ!

「モイネロの攻撃」を跳ね返しました!笑

千賀投手が完封の流れだったのにまさかの逆転サヨナラとは、、

watataはさっきまでYouTubeでB-モレルさんのライブ配信見ながら楽しんでました笑

カープが3タテされてしんどいですが、明日は金曜日なので頑張ります、、

明日勝てばいいんや!!

それではさようならー(´-ω-)ウム

コメント

タイトルとURLをコピーしました