2022/06/29 watata参戦!! 村上選手の死体蹴りを受けカープ2-9で敗北、、

プロ野球

こんばんは!

watataです!

昨日の広島東洋カープ-ヤクルトスワローズの試合は2-9でカープの敗北でした。

昨日のwatataの試合評価は60点です!

昨日のMVPは坂倉選手!

昨日のwatataのMVPは遠藤投手と小園選手!

昨日はwatataが参戦しました!

今シーズン初負けです、、( ꒪ཫ꒪ )

それでは振り返って行きましょう!

スカパー!プロ野球セット

【試合の感想】

昨日の試合は遠藤投手と原樹理投手の投げ合いで始まりました。

遠藤投手はホームランと連打で2失点しましたがその回以外はしっかり抑えて6回2失点!

一方、原投手は6回0失点!

これは原ジュエリー!!

宝石のような原!

球数からしてまだ投げれた気がしますね!

代打が出されて代わった時はラッキーと思いましたが、全然ラッキーじゃなかった( ꒪ཫ꒪ )

攻守共に完敗の試合でした。

【昨日のMVP】

坂倉将吾選手

昨日のMVPは坂倉選手です!

2安打1ホームランの活躍!

ソロホームランでヤクルト相手に一矢むくいましたね!

あの場面は2点差に迫るいいホームランでした!

いけるぞ!って雰囲気が球場に流れました!

キャッチャーという大変なポジションであり、サードも兼任しているにも関わらず素晴らしい打撃成績!

あとは盗塁を刺してくれー!

【watataのMVP】

遠藤淳志投手

昨日のwatataのMVPは遠藤投手です!

ヤクルト打線相手に6回2失点!

よーやっとる!

味方のエラーなどもありましたが、よく投げましたね!

watataも現地で安心して見ていられました!

てか、失点シーンはご飯買いに行ってて見てませんでした( ゚д゚)

今シーズンは安定した投球を続けてくれています。

このまま頼むぞー!

小園海斗選手

2人目は小園選手です!

この日は3安打1打点と好調!

watataが試合を見に行く時は1番打ってくれてるんじゃないかな?

小園選手のホームラン2本も見てるし!

9回には最後の反撃のタイムリーを打ってくれました!

接戦だったらあの展開なら勝ててた!

流れ的にそろそろ絶好調の小園選手が来ると思うので注目ですよー!

【watataの注目プレー】

7回ウラの坂倉選手のホームラン

7回ウラの先頭打者として坂倉選手がライトスタンドへソロホームラン!!

低い弾道でしたが打った瞬間入るのがわかったホームランでした!

ヒットの延長がホームランってのは中距離バッターの理想ですね!

坂倉選手はこんな試合展開でも時分のバッティングをしてくれてますね!

さすがっす!

マクブルーム選手の返球

試合を通してですが、マクブルーム選手がピッチャーにボールを投げる時に凄い山なりの球を投げるんですよね。

優しさが見えます!

マクブルーム選手は思いやりのあるナイスガイですね!

球場に行ったからこそ注目して見れた場面だったと思います!

皆さんも球場でも中継でも意識して見てみてください!

村上選手のホームラン

8回表と9回表に村上選手が2ランホームランを打ちました!

1本目は試合を完全に決める1発!

2本目は完全に死体蹴り!!

もうね、、勝負できんよ、、

マジでチートですやん!

オールスター前なので2016年の「DHC山田」並のやばさですね!

この名前つけた人センスありすぎ笑

2本目のホームラン打った後、凄すぎて球場全体から拍手が起きてました笑

watataもしてましたわ笑

試合には負けたけど凄いものを見せてもらいました。

スライリーもヒーローインタビューが終わって帰っていく村上選手に土下座していました笑

昨日はwatata今シーズン初敗戦でした、、

3戦3勝38得点だったので負ける気はしてませんでしたが、やはりヤクルトには勝てんか( ̄▽ ̄;)

ほんとに強すぎます!

ここから失速はあるんですかねー?

カープはヤクルト戦は気にしすぎずに勝てる試合を落とさずに頑張りましょう!

2位ならいける!!笑

なんでオールスター前に優勝チームがほぼかくていしてるのか!!

でも、これからも変わらずカープを応援していきますよ!

球場でのご飯も美味しかったです!

この日はうどんとアイスを食べました!

球場飯についても別の記事で書いています!

(↓↓この日の球場飯について↓↓)

【watata球場参戦】2022/06/29 マツダスタジアム

それではさようならー(´-ω-)ウム

DAZN

あと、球場にスナメリがいました!

汚れのせいで凄い具合の悪いスナメリ

の絵に見える笑

誰か狙ってやったんか!

コメント

タイトルとURLをコピーしました