2022/08/19 連勝が止められない、、 カープ3-8で敗北、、

プロ野球

こんばんわー!

watataです!(´・ω・`)

今日の広島東洋カープ-DeNAベイスターズの試合は3-8でカープの敗北でした、、

今日のwatataの試合評価は35点です!

今日のMVPは坂倉選手です!

今日のwatataのMVPは秋山選手です!

ホーム14連勝中のDeNAに普通に負けた、、

これも止められんだろ!!

それでは振り返って行きましょうー!( ゚д゚)

【試合の感想】

今日の試合は玉村投手と大貫投手の投げ合いで始まりました!

玉村投手は4回4失点、、

あかんわ、、

2回の牧選手のデスターシャは仕方ないとしても4回の3失点が良くない。

フォアボール2つでピンチを広げてタイムリーを浴びてますからね。

前のイニングで味方が逆転してくれていただけに残念です、、

その後中継ぎも打たれて良くない内容で良くない負け方でしたね。

打線は13安打と猛攻撃!!

DeNAが8安打ですから勝ったんやろなー!

結果は3-8、、

おかしいやろ!!

打てんから勝てんじゃなくて打っても勝てんとかどうしようもない!

得点拒否はもう見飽きた!!

ヒットを得点に繋げようや!!

【今日のMVP】

坂倉将吾選手

今日のMVPは坂倉選手!

4回に逆転のソロホームランを放ってくれました!

追いついてすぐの打席でしたからここで1発打って逆転は大きいですよー!

このホームランで2桁に乗せました!!

成長が順調ですなー!!

中距離打者として育ってきてます!

6回には得点に結びつくヒットも放っています。

コンスタントに打てるのは魅力ですねー!

あとは守備が向上すれば完璧!!

【watataのMVP】

秋山翔吾選手

今日のwatataのMVPは秋山選手!

先制のきっかけとなる3ベースヒットを含む3安打猛打賞!!

打率も.310と上がってきました。

さすがなんよ!!

今日はチャンスメイクをしっかりとしてくれましたね!

あとは秋山選手の打席にランナーを貯めた状態で回せるかですねー!

チャンスでの1打にも期待!!

【まとめ】

今日は絶好調DeNAベイスターズに蹂躙されましたね、、

ホームラン3本打たれてたら勝てんよ!

ヒット13本で3得点じゃ勝てんよ!!

明日は塁に出たランナーはちゃんと返して、DeNA打線を抑えて連勝を止めましょうよ!!

間違っても3タテされて連勝の養分なんてごめんですよ!

明日、明後日勝って勢いをつけていこう!

それではさようならー(´-ω-)ウム

カープファン必携【広島カープカード】

コメント

タイトルとURLをコピーしました