2022/08/23 何度目の村神か、、 カープ4-5で敗北、、

プロ野球

こんばんわー!

watataです!(´・ω・`)

今日の広島東洋カープ-ヤクルトスワローズの試合は4-5でカープの敗北でした、、

今日のwatataの試合評価は50点です!

今日のMVPはマクブルーム選手です!

今日のwatataのMVPは森下投手です!

村上くん、、以上、、

それでは振り返って行きましょうー!( ゚д゚)

【試合の感想】

今日の試合は森下投手と石川投手の投げ合いで始まりました!

森下投手は5回2失点。

悪くないだろう( ̄∀ ̄)

ここ2試合からしたらうーんですが相手はあのヤクルト打線に箱庭神宮球場。

合格点ではないでしょうか!

打線はマックの3ランで先制!

中盤迫られるも會澤選手の犠牲フライで追加点!

粘った試合をしてくれました。

watataはそこから記憶がないんですがみんなは覚えていますか?

村上くん??

うっ!!頭が痛い!!(#)Д`;;)イタイ!!!

【今日のMVP】

マクブルーム選手

今日のMVPはマクブルーム選手!

初回に先制となる3ランホームランを放ってくれました!

甘い変化球を完璧に仕留めましたね。

マック⊂( ・ω・ )ブーン

あの、カン!って感じの当たり好きです!(watata感覚)

次の打席でも2ベースヒット!!

マックの前にランナー貯めれば点取れるやん!!

スマイルももらえるやん!!◡̈

【watataのMVP】

森下暢仁投手

今日のwatataのMVPは森下投手!

今日は5回2失点とまずまずな内容でしたがwatataのMVPです。

坂倉選手、堂林選手が2安打、會澤選手が犠牲フライを打っていましたが間とって森下投手です!!

もう1イニング言ってくれたら文句なしのwatataのMVPでしたねー。

それでも、強力ヤクルト打線を2点に抑えてくれました。

ピンチが何度もありましたが粘ってくれました!

球数が多かったのがなー、、

原因はフォアボールでしょう。

森下投手には珍しく5四球。

しかも、5回で!

それでも試合は作ってくれましたし、勝ち投手の権利を持ってマウンドを降りました。

村上くん?知らんわ!!!( ゚д゚)

【まとめ】

DeNAに蹂躙されてからのヤクルト戦。

中盤まではいい流れだったのに村神されちゃいましたね、、

もはや村神というプレーよ!!

明日は歩かせよう。

今日はランナー溜まってたから勝負しかないかーと思った!!

しかし、僕の考えが甘かった!

もう村上くんは敬遠や!

全部!!!

明日は今日の反省を踏まえて勝ちに行きましょう!!

それではさようならー(´-ω-)ウム

DAZN

コメント

タイトルとURLをコピーしました