2022/08/24 村上くんを打たせても歩かせてもダメやね、、 カープ2-6で敗北、、

プロ野球

こんばんわー!

watataです!(´・ω・`)

今日の広島東洋カープ-ヤクルトスワローズの試合は2-6でカープの敗北でした、、

今日のwatataの試合評価は20点です!

今日のMVPは西川選手です!

今日のwatataのMVPは大盛選手です!

村上くんにホームラン打たれなかったので実質勝ちで!!

とりあえず、話にならん試合でしたと!

(1行で逆の事を言っていくぅ!!)

それでは振り返って行きましょうー!( ゚д゚)

【試合の感想】

今日の試合は九里投手と高梨投手の投げ合いで始まりました!

九里投手は4回3失点。

あかんな、、

昨日森下投手と同様珍しくフォアボールが多め。

まあ、フォアボールは失点に絡んでいませんが!

それもどうなのよ( ´・ω・`)

打線は西川選手のホームランで先制したもの4回まで得点出来ず、5回に大盛選手のホームランで反撃をしますが、単発に終わりました。

昨日からですがヒットで得点できていませんね。

深刻なタイムリー欠乏症です、、( ꒪ཫ꒪ )

打線が繋がらんのよ!!

どうにかしてくれぇ!!

今日は中継ぎのフランスア投手も打たれて突き放されちゃいましたね。

2018年フランスアを探しています。(‘ω’三’ω’)サッサッ

そして、村神対策としてフォアボール祭りを開催しましたが結局負けました!

勝負したら打たれるし、歩かせたら2塁に盗塁決められるしどうすりゃいいのよ、、

とりあえず、ランナー貯めないことが最低限できることですね、、

明日が怖い( ̄∀ ̄)

【今日のMVP】

西川龍馬選手

今日のMVPは西川選手!

初回に先制のソロホームラン、4回には先頭打者としてヒットと当たっていますね!

打率が上がり続けるのよ!!

規定打席に行けば首位打者があるかもですね!

村上選手の三冠王を阻止するのは天才西川や!!

フォアボールでの出塁もありましたし今日も素晴らしい貢献でした!

明日からも頼むでー!

【watataのMVP】

大盛穂選手

今日のwatataのMVPは大盛選手です!

5回に反撃となるソロホームラン!!

地味にパンチ力がある気がするのはwatataだけでしょうか?

いいえ、誰でも。 わたお

時々出る長打に大盛くんの光るものを見る今日この頃です!

ここがアピールチャンス!

逃さず明日も頑張ってくれー!

7回表に代打出されたのは謎でしたが!!

【watataの注目プレー】

1回表の西川選手のホームラン

1回表に2アウトから西川選手がライトスタンドへ先制のソロホームラン!!

はい天才のバッティング。

今日もホームランでの先制となりました!

先制したら逆転の可能性も出てしまう?

そんなことないよぁ!!(`o´)

ないよなぁ、、(´;ω;`)

5回表の大盛選手のホームラン

5回表に大盛選手がレフトスタンドへ反撃のソロホームランを放ちました!

逆方向でしたがスタンドへぶち込みましたね!

これは大盛りいっぱい!!

守備も良くて足も早い大盛選手ですからあとは打ってくれればスタメン待ったナシですよ!!

コロナで人がおらん時がアピールのチャンスや!!

8回表の堂林選手のデットボール

8回表に堂林選手が手の甲にデットボールを受けました。

手に当たるのはかなり危険ですし心配しましたがケガはしてない様子でした。

トレーナーが確認しに来ると手のサポーターを外して大丈夫な感じでしたが、その後に審判にサポーターを見せてボールが当たったアピールをしていましたね。

達川光男の再来!!

そんなところは似せなくていいから打ってくれ!!

とりあえず、ケガがなくて良かった!!

村上選手の打席

今日の村神は1打数1安打1打点でした。

、、妙だな??

1試合フルで出場で1打数だけだと?

答えはフォアボールが4つでしたー!

ほんとに歩かせまくっとる!!

そりゃ、昨日歩かせろと言ったけど笑

そして勝負した打席は普通に打たれて普通にタイムリー食らう!

歩かせたら2塁に盗塁を決められる!!

そして負けるという!!!( ゚д゚)

もうお笑いやん!!

結局、村神くんは勝負しても歩かせてもダメなのね、、

【まとめ】

今日もヤクルトにボコされましたね、、

前はどうやって勝ってたっけ?

あぁ、勝ってねぇわ、、

いつも通りということですな、、

それじゃあかんすよ!!

村上くん打たせても歩かせてもあかんすよ!!

もう詰みな気がしますが明日は勝てるように頑張りましょう、、

ノムスケに全てを賭ける!!

花京院の魂も賭ける!!

それではさようならー(´-ω-)ウム

コメント

タイトルとURLをコピーしました