2022/09/20 栗林投手がまさかの失点炎上!? カープ3-5で敗北、、

プロ野球

(≡・ェ・≡)はくーなわたーた(≡・ェ・≡)

どうもwatataです!(´・ω・`)

今日の広島東洋カープ-中日ドラゴンズの試合は3-5カープの敗北でした、、

今日のwatataの試合評価は50点です!

今日のMVPはマクブルーム選手です!

今日のwatataのMVPは矢崎投手です!

言うまでもなくこの負けは大きい、、

打線の見所が最初のマックのホームランで終わったのよ!!

勝てた試合な気がするなー、、

それでは振り返って行きましょうー!( ゚д゚)

【試合の感想】

今日の試合は久里投手と柳投手の投げ合いで始まりました!

久里投手は4回途中2失点。

5回投げきれるピッチャーいたら今のカープだとエースですよ、、

なんとレベルの低い先発陣だ事か、、

久里投手もねばってはいましたがいい内容、結果ではありませんでしたね!

まさかここまで先発が崩壊するとは、、

打線も最初のマックのホームランで終了。

チャンスは作っても得点拒否。

阪神が負けたのでギリギリ望みは繋いでいますが、どんどん厳しくなっていっていますね。

明日負けたらホンマに終わりよ。

明日勝つんや!!( #`´ )

【今日のMVP】

マクブルーム選手

今日のMVPはマック!

1回ウラに逆転の3ランホームラン!!

あの柳投手からよく打った!!

最近マクブルーム選手の調子が上がってきてますねー!

もうちょっと早めに上がってきてくれてたらよかったですが、コロナもあったししょうがないか、、

それでも残り5試合で試合で大暴れしてくれ!!

試合終わったら好きなだけハンバーガー食いなさい!!

【watataのMVP】

矢崎投手

今日のwatataのMVPは矢崎投手です!

8回9回をバッチリ抑えてくれました!

フォアボールは1個あったけどあのくらいノーカン!!

マジで今年覚醒しとる!!

元々力のあった矢崎投手のボールにコントロールが身につけば最強やん!!

これからも球威と学歴で相手をボコしましょう!!(  ’-‘ )=⊃)))`-‘ )

【watataの注目プレー】

1回ウラのマクブルーム選手の3ランホームラン

1回ウラ菊池選手のヒットと西川選手のフォアボールで1アウト1,2塁としたところでマクブルーム選手が右中間に逆転の3ランホームラン!!

マックー!!!(´TωT`)

右方向を意識したいい打球でしたねー!

フォロースルーは左手1本!

よきね!!

初回に先制されて難敵柳投手でしたから早めに逆転したのは大きかったですねー!

最近はマックの調子が有頂天よ!!

4回表の失点

4回表、久里投手があべちゃん、ビッシの連続ヒットとピンチを作り、キノタクに送りバントを決められて1アウト2,3塁。

続くAマルにデッドボールを与えてしまい1アウト満塁に、、

あかん、、

0アウト満塁なら点が入らない気がするけど1アウトだとだめかも、、

結果は代打高橋周平選手に押し出しのフォアボール、、

打たれるんじゃないんかい!!

押し出しは絶対ダメでしょ!!

しかし、その後の土田選手、柳投手を連続三振に打ち取りどうにか最小失点に抑えてくれました。

追いつかれてないから良しとしますかー。

ここからまだまだ踏ん張って欲しいところ!

11回表の栗林投手のピッチング

11回表には回跨ぎでクリリンがマウンドへ!

10回表には三凡で完璧な投球を見せてくれていました!

11回表、高橋周平選手にフォアボールを与えてしまいますが、土田選手としゅんちぇるを抑えて2アウト2塁!

ここで大島選手を歩かせ2アウト1,2塁に!

岡林選手との対戦を選びました。

ここは間違ってないかなと思います。

しかし、岡林選手にレフト線へタイムリー2ベースを打たれてしまいました、、( )

いつぶりや、、栗林投手が失点するのは、、

続く阿部選手にはデッドボールで2アウト満塁となりビシエド選手にボテボテのサードゴロの内野安打を打たれ2失点。

その後ピッチャー交代でコルニエル投手が抑えてくれましたが痛い痛い2失点。

まあ、栗林投手を責められる選手もファンもいませんからこれはしゃーない。

ここまで点取らんかった野手にも責任はある。

てか、9割りそうなんですが!!

クリリンには切り替えてまた明日からもクローザーとして頑張って欲しい!!

この試合だけで壊れるような信頼は積んでませんしね!

【まとめ】

いよいよながら勝てなきゃ終わる所まで来ちゃいましたね、、

こういう終盤に弱いのことでお馴染みのカープですが今年は違うところを見せて欲しい!!

とりあえず明日から全勝よ!!

明日負けたらほんとのほんとに終わりですからね!!

気合い入れていこう!

それではさようならー(´-ω-)ウム

スカパー!プロ野球セット

コメント

タイトルとURLをコピーしました