【カープニュース】「情けないシーズンだった。」大瀬良大地投手が現状維持の1億8000万円契約更改!!

プロ野球

( ´ T )はくーなわたーた( ´ T)

どうも、watataです!(´・ω・`)

今回は「大瀬良大地投手が現状維持の1億8000万円で契約更改」というニュースです!

3年契約の2年目となる今シーズン。

4年連続開幕投手も勤めましたが後半の失速もあり年俸も伸びませんでしたね、、

来シーズン頼むよー!!
_|\○_オネガイシャァァァァァス!!

【大瀬良大地投手の契約更改】

大瀬良大地投手が本日12/7に契約更改を行いました。

結果は以下の通りです。

1億8000万円 → 1億8000万円
現状維持

現状維持での契約となりました。

3年契約の2年目で今シーズンの成績ですからこんなものでしょう。

出来高がどのくらい貰えたんですかねー?

交渉時間は1時間もかかる長丁場。

金額交渉と言うよりは選手会長として色々話し合いをしていたようですね!

来シーズンは投手キャプテン、野手キャプテンを置かないようなので選手のまとめ役は選手会長の大瀬良投手と言うことになります。

大瀬良投手は

「全ての項目において情けない数字が並んでいますし、当然悔しい思いもありますし」

「まずは一年間しっかりローテーションを守ることができれば、勝手に結果・数字はついてくると思いますので、若い子たちにいいものを伝えて、いい環境でしっかりチームをまとめていけるように頑張っていきたいと思います」

とコメント。

後半の失速さえなければ、、

大瀬良投手はもう結果で語らないといけない段階まで来てますからね。

来シーズンは今年をバネに頑張ってもらいたい!!

球団からは

「チームの中心。年間を通して結果を残して」

との事。

watataも同じ意見ですが年間通して結果残してって厳しいわ!!(゚Д゚)

まあ、それが期待される選手で出来る選手ですからね!!

やるしかねぇよ!!(ง •̀_•́)ง

【大瀬良大地投手の成績】

ここで大瀬良大地投手の今シーズンの成績を振り返って見ましょう!

1軍投手成績
登板数23
先発23
完投3
完封2
勝利数8
敗戦数9
防御率4.72
奪三振数97
ホールド0
HP0
投球回135.1
被本塁打18
与四死球29
失点73
自責点71
QS率52.2
1軍成績
試合数23
打席48
打数39
打率.154
安打数6
本塁打0
打点2
四死球2
盗塁0
出塁率.195
得点圏打率.167
OPS.349

うーん、、って感じ!

完投3回はまじでよくやってる!!

あと打撃成績がピッチャーの中では結構いい方笑

それでも8勝9敗で負け越してますし、防御率は4.72という大瀬良投手らしくない数字、、

投球回も多くは無いですし、QS率はギリギリ50%以上とエースと呼べる成績ではありませんね、、

てか、8勝のうち3・4月に4勝でしてるから半分は最初の1ヶ月で勝ち星稼いだんか!!

失速レベルがすげぇ、、( )

大瀬良投手自身も

「情けないシーズンだった。その一言に尽きる。全ての項目、数字において情けない数字が並んでいるし、当然悔しい思いもある」

と言っています。

反省は来シーズン活かせばいい!!

失敗して強くなるんよ!!(´;ω;`)

【まとめ】

今日は大瀬良大地投手の契約更改というニュースでした。

年俸は現状維持の1億8000万円!

4年連続の開幕投手を勤め3・4月の月間MVPを獲得しいいスタートを切りましたが後半失速してしまいました。

終わり悪ければ、、ですね。

大事な時期に離脱もありました。

来シーズンは離脱なくローテを守りきって欲しいですね!

マウンドに立ち続けてこそのエースよ!!\(‘ω’)/

投手陣、チーム全体を引っ張っていく重責を担いながらで大変でしょうけど期待しています!!

大瀬良投手の活躍がカープの未来を明るくしますから頑張ってー!!

また優勝まで連れて行ってくれー!!

watataはまた優勝が見たい!!。˚.º·( ꪑꪑ)º·˚.

来シーズンも期待して待ちましょう!

それではさようならー(´-ω-)ウム

カープファンの皆様必見!!( ゚д゚)

今なら初年次年会費無料のJCBカープカード!!

・チケット先行販売
・公式戦観戦チケットプレゼント
・球団主催イベントに抽選でご招待
・直筆サイン色紙を抽選でプレゼント

など、カープファンなら見逃せない特典が目白押し!!ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

このチャンスをお見逃し無く!!
(´口`)↓︎↓︎

最後まで読んでくださりありがとうございます!!((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

良かったら↓↓のバナーをクリックしていただけるとブログ更新の励みになります!!

よろしくお願いします!!( 人˘ω˘ )

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました