【カープニュース】坂本になれる逸材とは、、(・3・) 中村奨成選手、文春砲炸裂!!

プロ野球

( ᐡ ᵔᴥᵔ ᐡ )はくーなわたーた‎( ᐡ ᵔᴥᵔ ᐡ )

どうもwatataです!(´・ω・`)

今回は「中村奨成選手に文春砲炸裂」というニュースについて話していこうと思います!

まさかカープの期待の若手からこんなニュースが出るとは、、( °_° )

しかもなかなかえぐい内容、、

いいニュースが続いたのになー。

【文春砲の内容】

本日10/26(水)のお昼頃、カープ選手についてのニュースが出ました。

それは期待の若手、地元のスター中村奨成選手についてでした。

ニュースの内容は「30代女性との中絶トラブル

あれー?

普通にやばいニュースなんですが、、( )

女遊び程度かと思ったらまさかの妊娠騒動。

女遊び程度ってのもどうかと思いますが、、

避妊なしでしてしまったため、出来てしまったとか、、

そりゃ、そうだ!

責任取れないならやっちゃダメでしょうよ、、

【一連の流れ】

お相手は東京都内に住むの30代の女性。

まず、広島じゃないんかい!!

2人はインスタで出会い仲を深め5月には中村奨成選手から告白し、交際スタート。

6月に肉体関係を持ったそうですが、避妊はしなかったとの事。

女性側から避妊はしなくていいと持ちかけたようです。

7月になり体調に変化があったため、産婦人科へ行くと妊娠が発覚。

中村選手にこのことを伝えると、

「え?産むん?」

「おろすしかないじゃん」

と返されたそうです。

養育費の打診もあったそうです。

でも、結婚はする気は無いと。

結婚する気ないなら避妊なしはあかんやろ、、

子供に夢を与える職業の人がすることじゃないわ。

そんなこと言ったらプロ野球選手は割と、、(><)

【まとめ】

この件について中村奨成選手からの情報が出てないのでどこまでが真実か分かりませんが、逆にまだ反論がないということはそういうことかもしれませんね。

まあ、どっちにしても女性側にも問題はありますが、、

甲子園であれだけ輝かしい記録を作り、スターとなった中村奨成選手。

地元のスターを取ったカープでしたが、まさかこんなことになるとは、、

「坂本勇人になれる逸材」とはスカウトの目は本物だったということですね(ㅎ ㅎ)

こんな所を同じレベルにされても困るんだが!!

野球で追いついてくれ!!

今日も日本シリーズという素晴らしい舞台で野球をやっているというのに、野球以外で話題になられてもなー、、

とりあえず、練習せい!!

サボってたらわかってるな??

ケツ穴確定じゃ!!!( ゚д゚)( ゚д゚)

それではさようならー(´-ω-)ウム

最後まで読んでくださりありがとうございます!!((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

良かったら↓↓のバナーをクリックしていただけるとブログ更新の励みになります!!

よろしくお願いします!!( 人˘ω˘ )

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました