【カープニュース】広島カープ若手のホープがまたしても女性関係問題!? ルーキー松本竜也投手に不倫疑惑!?

プロ野球

⌒(゚∑゚#)⌒ はくーなわたーた⌒(゚∑゚#)

どうも、watataです!(´・ω・`)

今回は「松本竜也投手に不倫疑惑!?」というニュースです!

、、最近多いわね( )

華やかな世界ですし異性も寄って来ちゃいますからねー、、

まだ確定ではないですが火のないところに煙は立たぬ(´口`)

【松本竜也投手の不倫疑惑】

本日12/15に驚きのニュースが出ました。

今シーズンからカープに入団しいきなり大活躍だった松本竜也投手が不倫しているのでは?というニュースです。

お相手は10代の時からの知り合いだと言います。

その方とホテルで密会を続けているとの事。

そのお相手の知人でと松本選手のことも知る人からの話だと

「10月下旬にAさんと奈良県内のホテルで密会。他にも複数回、直近もホテルでAさんと会っていたんです。」

とコメントしています。

お相手がこの知人の方に話してしまったんでしょうかね?

まあ、プロ野球選手と親密な関係なんてステータスとしてはかなり強いですしねー。

松本投手は今年の1月に入籍し3月には子供も産まれました。

シーズンが終わった11月からマツダスタジアム近くのマンションに夫婦と子供3人で暮らし始めたそうです。

今年は大活躍で年俸も上がりましたからいい新生活スタートだったはずなのに、、

最近この手の話がプロ野球界多いのよ!!

守備範囲を広げるのは野球だけにしてくれ!!(゚Д゚)

【極秘結婚と女性関係】

松本竜也投手の女性関係が報じられるのは今回だけではありません。

今年の10/10には「広島カープの極秘結婚をしていた若手ホープの奔放すぎる女性関係!!」とニュースになっていました。

極秘結婚自体は問題ないですけどねー。

プロ野球選手にもプライベートがありますから。

ただ、奥さんの妊娠中に2人の女性と関係を持ったとも報じられていました。

2人は言い逃れできんわ!!

この時は匿名でしたが今回の件でガッツリ明るみに出てしまいましたね。

このニュースが出たときは

「カープの若手??誰や誰や!!( )」

ってなって松本投手の名前も上がっていましたが中村奨成選手の中絶問題でなかった感じになってましたね。

毒を以て毒を制するなや!!

炎上をさらに大きな炎上で消したらいかんて!!
(」^o^)」_▁▂▃▅▆

中村奨成選手については別の記事で解説しています。

【カープニュース】坂本になれる逸材とは、、(・3・) 中村奨成選手、文春砲炸裂!!

そんなこともあって今回のは本当に言い逃れ出来ませんね、、

松本投手は

「お相手とは友人関係、食事にいかせていただけただけ」

と不倫報道を否定しています。

まあ、そういうよなー、、

食事でホテル密会は無理があるけど、、

10月の報道に対しては

「自分は(当時は)入籍もしていなかったですし、過去のあれなんで。えーっ、その、入籍はしていなかったので、その時期は。申し訳ないですけど、プライベートのことなので、自分の中で家族のことも考えて、結婚していることも公表しないことにしました。」

とコメント。

これ反省してないやろ!!( ゚д゚)

入籍してなかったからOKってのは違うでしょ!!

watata的に今回のも完全に黒だと思いますねー。

カープの若手は女性関係で問題起こさんといけんルールでもあるんか、、

【今シーズンの成績】

松本投手は2021年ドラフト5位でカープに入団!

1年目から中継ぎとして素晴らしい活躍を見せてくれました!

50登板、55.2イニング、4勝2敗4ホールド!

防御率3.56とルーキーとしては言うことなしの活躍!

巨人の大勢投手がいなければワンチャン新人王もあったかもしれませんね!

大勢はガチ!!( ¯ 罒¯)

来シーズンも活躍が期待されていた選手ですが別のところで目立ってしまいそうですね、、

ベッドの上じゃなくマウンドの上で活躍するんや!!(っ’ヮ’)╮ –

【契約更改】

松本投手は今シーズンルーキーながらに50試合に登板し多くのピンチを救ってくれました。

マジでよーやっとる!!

素晴らしい投手ではあるんですがね、、

この活躍から年俸約2.2倍upの1600万円という大幅昇給となりました!

順風満帆(はず)ですな!!( ^ω^ )

奥さんと子供にサービスしてあげるんよ、、

契約更改で対面した鈴木本部長とお話することになりそうですね、、

とりあえず、来年も活躍してくだされ!

【まとめ】

今回は松本竜也投手の不倫疑惑というニュースでした。

子供もおるのに恥ずかしい生き方は出来んでしょうに。

恥ずかしい姿見せたらあかんすよ!!(´Д`)
(流行語大賞様より)

来シーズンからは心機一転頑張ってほしい!!

成績はいいんだからいけるやろ!!

そういえば、元巨人の松本竜也投手も野球賭博でニュースになっていましたね。

「松本竜也」という名前は危険なのか、、

全国の松本さんは子供の名前にお気をつけて、、

来シーズンはいいニュースで全国に名を轟かせましょうね!!

それではさようならー(´-ω-)ウム

カープファンの皆様必見!!( ゚д゚)

今なら初年次年会費無料のJCBカープカード!!

・チケット先行販売
・公式戦観戦チケットプレゼント
・球団主催イベントに抽選でご招待
・直筆サイン色紙を抽選でプレゼント

など、カープファンなら見逃せない特典が目白押し!!ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

このチャンスをお見逃し無く!!
(´口`)↓︎↓︎

最後まで読んでくださりありがとうございます!!((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

良かったら↓↓のバナーをクリックしていただけるとブログ更新の励みになります!!

よろしくお願いします!!( 人˘ω˘ )

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました