【watata球場参戦】2022/06/29 マツダスタジアム

こんばんは!

watataです!(´・ω・`)

昨日は広島東洋カープ-ヤクルトスワローズの試合をマツダスタジアムで観戦しました!

その時の感想を話していきます!

よろしくお願いしますー!

スカパー!プロ野球セット

【球場飯】

Koi Court9

塹江投手の選手プロデュースメニューの冷やし明太子うどんを食べました!

割と提供されるまで時間がかかっていましたが、鰹節、温玉、ネギ、そして明太子がたっぷり乗っていました!

めっちゃ美味しそう!!

球場は死ぬほど暑かったので冷やしうどんはありがたいです!

食べてみたらカープうどんとは比べ物にならないほどうどんのコシが強い!

すごい食べ応えでした!

さすが香川出身の塹江投手のメニュー!

てか、明太子が多すぎるくらいでしたよ!

出汁に溶けていくのでもったいなくて全部飲みましたが、飲むのはお勧めしません!

塩分過多すぎる!!笑

喉乾いて死んでしまいますよー!( ꒪ཫ꒪ )

ファンCミール

デザートは「ファンCミール」でトリプルアイスAを食べました!

watataは抹茶がめっちゃ好きなので抹茶のあるトリプルアイスAを迷わず選びました!

3種類もアイスが食べれるなんて贅沢ですわー!

食べたことはありませんがワッフルがよく売り切れてる印象。

今度は食べようと思います!

昨日はあまり並んでいませんでしたが、このお店はほんとによく並ぶので早めに行くか人がいない時間を狙って行くことをおすすめします!

【球場さんぽ】

レフト側コンコースにスナメリがいました!

毎年マツダスタジアムには何かしらの動物がいますねー!

スナメリって砂を舐めるように魚をとる姿からスナメリって名前なんですね!

watataも釣りしてる時に見たことありますよー!

この絵の汚れのせいでなんか辛そうな表情のスナメリになっちゃってますね笑

カープが勝てんからこんな顔なんか!!

カープしっかりしてくれ!!( ゚д゚)

試合に負けても球場行くと楽しいものですね!

今シーズンは土曜日も行く予定でしたが、チケット支払い期限過ぎてたみたいで行けなくなっちゃいました(´;ω;`)

皆さんも大切なことは早めにしましょうね、、

それではさようならー(´-ω-)ウム

コメント

タイトルとURLをコピーしました