2022/08/10 ヤクルト相手に2連勝!!勢いの出てきたカープ4-1で勝利!!

プロ野球

こんばんわー!

watataです!(´・ω・`)

今日の広島東洋カープ-ヤクルトスワローズの試合は4-1でカープの勝利でした、、

首位ヤクルト相手に連勝!!

この勢い!止まるんじゃねぇぞー!!

それでは振り返って行きます!( ゚д゚)

【試合の感想】

今日は九里投手と星投手の投げ合いで始まりました!

九里投手が6回0失点!!

よく投げてくれました。

先発が試合を作ってくれると勝てるんや!!

打線は先制→追加点→ダメ押しといい流れで試合が運べました。

小園選手にホームランが出たのは良かった!

中継ぎ陣も安定していましたね。

栗林投手が久しぶりのセーブ!

もしかして打たれなかったら勝てるんじゃね??

ただ、8回に点を取られたのがうっ!Σ( ´・ω・`)ってなりますね。

魔の8回健在か、、

【今日のMVP】

九里亜蓮投手

今日のMVPは九里投手!!

ヤクルト打線は相手に6回を0失点に抑えてくれました!

うーん、MVP!!!( ̄∀ ̄)

安定のQSですし、0失点ってのはマジでよくやった!

球数は増えてしまいましたがそれでも0失点ピッチング!!

要所をしっかり締めてくれましたね!!

先発が試合を作ってくれると勝てるんや!!

チームに流れと勢いをもたらしてくれました!

【watataのMVP】

野間峻祥選手

今日のwatataのMVPは野間選手!!

2日連続のwatataのMVP受賞です!

2回に追加点となる2ベースヒットを放ってくれました!

初回には先制のホームを踏むなど打って走っての活躍!!

7回にはフォアボールでの出塁の後、盗塁も決めています!

この出塁率で盗塁が決まるならもはや最強の1番打者!!

やりたい放題出来ますがな!!

この流れをシーズン終わりまで持ってってくれー。

【まとめ】

今日は投打が噛み合ったいい試合となりました!

ヤクルトの流れの悪さがわかってしまう試合でしたねー、、

しかし、叩くなら今!!

これまでボコボコにされた雪辱を果たしましょう!!

明日の野村投手に期待や!!( ゚д゚)

P.S watataは今日からお盆休みです!

私は実家に帰らせていただきます!!

それではさようならー(´-ω-)ウム

DAZN

コメント

タイトルとURLをコピーしました