【カープニュース】ぬいぐるみを引っさげてのお引越し!? カープ新入団選手が大野寮入り!!!

プロ野球

( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )はくーなわたーた!( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )

どうも、watataです!(´・ω・`)

今回は「カープ新入団選手が廿日市市民の仲間入り」というニュースです!

とうとう新入団選手達が大野寮入りです!

住民票も大野寮のある廿日市市へ!

期待のルーキー達の偉大なる1歩ですね!!

君たちもここからスターになるのだ!!⸜( ˶˙ᵕ˙˶ )⸝

【新入団選手が大野寮入り】

新入団選手達が大野寮へ入寮しました!

ついに新入団選手達が広島県廿日市市へやって来た!!キタ━(゚∀゚)━!

それに伴って住民票転移作業が1/11におこなわれました。

こういう手続って正直めんどくさいですよね笑

新入団選手達は廿日市市大野支所で手続きをしたそうです!

色々教えて貰いながら出来るといいね!

ミスもないでしょうしー!

watataも引越し終わったら住民票移さんとなー。(><)

【ぬいぐるみブーム??】

ドラフト1位の斉藤優汰投手、ドラフト2位の内田湘大選手には共通点が発見されました!

それは2人共大きなぬいぐるみを持って大野寮に入寮したことです!

早速可愛いかよ!!(๑•ᴗ•๑)

斉藤投手は「ニャッキ」のぬいぐるみを持参しました。

ニャッキくっっっそ懐かしい!!

小学生の頃を思い出しますねー!
c(.(.(.(.(@・ω・)

あのころは良かった!!

内田選手は「大きなカワウソ」のぬいぐるみを持参!

大きなカワウソってどのくらい大きいんだろうって思ったら予想以上に大きかった!Σ(ΦωΦ)

カバンから飛び出しすぎよ笑

このなんとも言えない悲しげな目がいいですね!

2人とも高卒ルーキーですし、親元を遠く離れての生活となります。

辛い時やしんどい時もあるでしょうけどこのぬいぐるみにパワーをもらって頑張りましょう!!
( ᐛ )」パワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

スポニチより

【まとめ】

ルーキー達が大野寮に入ってきました!

いよいよ今年も始まりますよー!!

まずはキャンプから!

そして今年はWBCもありますから3月頭から野球が始まります!

うれしいー!(((o(゚▽゚)o)))

それが終わったらペナントレース開幕です!!

毎年、成績予想したら今年こそは優勝できる!!って思いますよねー笑

なんで開幕前はこんなに勝てる気しかしないのか≧(´▽`)アハハハ

今年こそは新入団選手達の力が加わればいけるはずよ!!

↓↓今年の新入団選手については別の記事で解説しています↓↓

【カープニュース】広島東洋カープ2022年ドラフト会議終了!! どんな選手が選ばれたのか?

期待してペナントレース開幕を待ちましょう!!

それではさようならー(´-ω-)ウム

カープファンの皆様必見!!( ゚д゚)

初年次年会費無料のJCBカープカード!!

・チケット先行販売
・公式戦観戦チケットプレゼント
・球団主催イベントに抽選でご招待
・直筆サイン色紙を抽選でプレゼント

など、カープファンなら見逃せない特典が目白押し!!ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

このチャンスをお見逃し無く!!
(´口`)↓︎↓︎

最後まで読んでくださりありがとうございます!!((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

良かったら↓↓のバナーをクリックしていただけるとブログ更新の励みになります!!

よろしくお願いします!!( 人˘ω˘ )

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました