2022/07/26 球宴開催!! オールスターゲーム!! パ・リーグが3-2で勝利!!

プロ野球

こんばんわー!

watataです!(´・ω・`)

今日は年に一度のお祭り、オールスターゲームです!!

結果は3-2でパ・リーグの勝利でした!

セ・リーグは負けてしまいましたねー、、

watataもワクワクしながらさっさと職場を後にしました笑

それでは振り返って行きましょう!!(´∀`)

スカパー!プロ野球セット

【試合の感想】

今日の試合は青柳投手と大関投手の投げ合いで始まりました!

とはいえ両チームオールスター恒例の継投祭りでしたねー!

色々なピッチャーが見れて楽しいです!

打つ方では序盤に点が入りそこから静かな展開が続きました。

そこから6回に宗選手のタイムリーでパ・リーグが得点し2-2となりました。

ロースコアで接った面白い試合になりましたね!

そして最後は清宮選手のサヨナラホームラン!!

めっちゃ盛り上がったオールスターになりましたね!

頑張ってくれた選手たちに感謝です!!

【今日のMVP】

清宮幸太郎選手

今日のMVPは清宮選手!!

言うまでもなくですね!

9回ウラ2アウトから左中間スタンドへサヨナラホームラン!!

よく飛びましたねー!

やっぱこの子はスターやわ!

プラスワンで選ばれてサヨナラホームランとか主人公すぎて!

でも、カープファンからしたら複雑すぎる笑笑

森下くんもよく投げたぞ!

100球以上投げて中2日で2イニングは頑張りましたよー!(´;ω;`)

あと、ファーストミットでレフトを守っていましたね笑

清宮選手が今日の話題を全部かっさらっていきました!

【watataのMVP】

山川穂高選手

今日のwatataのMVPは山川選手です!

1打席目に打った瞬間にわかるホームラン!!

めちゃくちゃな速度で飛んでいきました!

オールスターでもどすこい炸裂!!

そして、ベンチで松川選手や佐々木朗希投手に絡んでましたね笑

陽キャやなー!

試合中のプレーでもプレー以外でも盛り上げてくれました!!

カメラにフリップで佐々木朗希投手のあいみょんとの対談に言及していましたね笑

字が達筆すぎるわ!!笑

白井球審と仲直りはなかなか突っ込みましたね笑

面白すぎました!

明日も面白いことしてくれそうです!

【watataの注目プレー】

1回表のセ・リーグの攻撃

1回の表に1番の塩見選手が初球からヒット!

即盗塁を決めていました!

カープにもこんなサクッと盗塁する選手が欲しい!!

そして近本選手が内野安打で繋ぎ、即盗塁。

カープにもこんな選手が欲しい!!!( ゚д゚)

続く牧選手のレフトフライで3塁の塩見選手がタッチアップ!

サクッと1点取りました。

綺麗に点が入りました!

いい攻撃ですわ!

カープもこんな攻撃して欲しい!!!!
( ゚д゚)( ゚д゚)

2回表のビシエド選手のホームラン

2回にビシエド選手がライトスタンドへ先制のソロホームラン!!

すごい当たりでしたね!

右方向にあの打球が打てるのは流石のビシエド選手!!

その力ここでビッシエド!!ビッシエド!!

山川選手と楽しそうにしてたのも微笑ましかった!

2回ウラの山川選手のホームラン

2回ウラに山川選手がレフトスタンドに完璧なホームランを放ちました!

完璧な当たりすぎてやばかった。

打球速度180km超えてましたやん、、

弾道も美しかった!

さすがはパ・リーグホームランキング!!

オールスターでどすこい出来たのはファンにはいい思い出になったでしょう!

明日も豪快なホームランが見たいですね!

5回表の小野投手

5回表にマウンドに上がった小野投手!

東條投手の代わりとして緊急招集されての登板でした。

しかし、急な登板にも関わらず三者連続三振と圧巻のピッチング!!

緊急登板でもサクッと抑えるのはリリーフの鑑ですね!

めっちゃかっこええわー( ̄∀ ̄)

東條投手の気持ちを背負っての素晴らしいピッチングでした!

watata的にはここが1番感動した!

9回ウラの清宮選手のサヨナラホームラン

今日はもう言うまでもないでしょう。

9回2アウトから清宮選手がレフトスタンドへサヨナラホームラン!

今日は引き分けかーって思ったのに最後の最後で決めましたね!

こんなに盛り上がるオールスターもなかなかないですね!!

清宮選手完全覚醒となりそうです!

BIGBOSSも喜んでくれていますよ!

なんか亡くなったみたいな言い方になりましたが( ̄▽ ̄;)

明日も活躍してBIGBOSSにアピールや!!

【まとめ】

今日はパ・リーグが勝利となりました!

明日はカープの床田投手とロッテの佐々木朗希投手の投げ合いで始まります!

カープファンからしたら激アツの試合ですね!

そして今日の借りを返しましょう!!

明日はセ・リーグの勝利や!!

そしてカープ勢の活躍を期待!!

それではさようならー(´-ω-)ウム

コメント

タイトルとURLをコピーしました