はじめまして!watataです!!

プロ野球

初めまして
今日からブログを始めましたwatataといいます。
たくさんの方に読んでもらえるようがんばります!

このブログでは広島東洋カープをメインにプロ野球について書いていこうと思います!

カープ、プロ野球が好きな方々にその日プロ野球の動きをwatataの考えをふまえてお伝えしていこうと思います。

このブログを読めば今日のプロ野球の情報がが直ぐにわかる!って感じのブログを作っていこうと思いますのでよろしくお願いしますねー!

3/6に行ったオープン戦の写真です!

球場に行くとやっぱりワクワクしますよね!🐟🐟


【自己紹介】

watataは島根県出身、広島県在住の24歳男性の会社員です。

大学から広島に来てからカープにハマりました!

ちょうど3連覇の始まった年だったのでチケット入手が大変でしたね笑

それでも、毎年20試合近くはマツダスタジアムへ行っていました!

社会人になってからは試合に行ける機会も減りましたが、テレビでカープを応援しようと思っています!

野球観戦以外にも釣り、麻雀、坂道系アイドルも好きです!

こう見るとwatataの趣味は女の子ウケが超悪い気が、、、笑

このままだも女の子の読者は付いてくれませんかねー?( ꒪ཫ꒪ )

ちなみに昨日は山口の錦帯橋の桜を見てきました!

本当はドライブしてカフェでも行こうかって感じで行ったんですけど、軽いお花見になってしまいました笑

皆さんもぜひ行ってみてください!

以上、自己紹介でしたー!^_^

最後まで読んでくださりありがとうございます!

良かったら↓のバナーをクリックしていただけるとブログ投稿の励みになります!!

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました