2022/08/26 接戦が取れん、、カープ残塁祭り開催3-4で敗北、、

プロ野球

こんばんわー!

watataです!(´・ω・`)

今日の広島東洋カープ-ヤクルトスワローズの試合は3-4でカープの敗北でした、、

今日のwatataの試合評価は40点です!

今日のMVPはマクブルーム選手です!

今日のwatataのMVPは大盛選手です!

久しぶりの本拠地での試合。

昨日勝って戻って来ましたが接戦が取れませんでしたね、、

これこれ!!( #`´ )

こういう試合を取らんと!

それでは振り返って行きましょうー!( ゚д゚)

DAZN

【試合の感想】

今日の試合は玉村投手と山崎投手の投げ合いで始まりました!

玉村投手は6回3失点!

きっちりQS!!

失点したのは立ち上がりの初回だけ!

回が進むごとに良くなっていきましたね!

やっぱり先発投手は立ち上がりよ!!

次の登板は初回,2回辺りを気をつけて欲しいですねー。

打線は失点した初回に直ぐに1点返して悪くない流れでしたね!

まあ、世界の小林のパスボールでしたが、、

3回にはマックのホームランと磯村選手のタイムリーで同点に!!

マックでスマイルください!

イッソーもよく打ちましね!

タイムリーの前に坂倉選手のヒットも大きかったですね!

ナイスさくら!。❀

しかし、中盤以降は得点できず、魔の8回に森浦投手が打たれてしまい負けちゃいました。

あの頃の森浦くんよ、戻ってきてくれ!

接戦に勝てんと上には上がれないですよー、、

とりあえず、残塁祭りをどうにかしよう!!

【今日のMVP】

マクブルーム選手

今日のMVPはマクブルーム選手!

3回に反撃ののろしを上げるソロホームラン!

マックぅぅ!!!(´`)

初回にもヒットが出てましたし、当たりが戻って来ましたね!

コロナで悔しい日々を送っていた分取り返してほしい!

明日も打ってくれ!

明日は球場に行くから!!

watataはホームランをご所望よ!!

【watataのMVP】

大盛穂選手

今日のwatataのMVPは大盛選手です!

5打数3安打で猛打賞!!

これはゴツ盛りさんですね!!

9回ウラに送りバント失敗がありましたがライト前ヒットで2塁まで行き取り返してくれましたね!

失敗しても取り戻せばいいんや!!( ̄∀ ̄)

初回の3ベースヒットも足で魅せてくれました!

野球は走力よ!!

機動力野球といこう!!

【まとめ】

今日は4位巨人との大事な1戦でした。

しかし、接戦で勝てませんでしたね、、

こういう試合落とすのが1番きつい!

ヒット出てるんだからもっと上手くやろうや!

ポイントは送りバントの使い方でしょうね。

ランナー1塁でも打たせた方がいい気がします。

あまり采配にケチつけるのは良くないですけどねー。

そして、明日はwatata参戦でございます!!

初めてコカコーラシートで観戦します!

勝ち試合を見せてくれー!!(´つヮ⊂)

それではさようならー(´-ω-)ウム

スカパー!プロ野球セット

コメント

タイトルとURLをコピーしました